2016-06-08

[Feed], 節子、そっちの口ちゃう!幼い少女が猫の別の口にエサを・・・ : カラパイア

節子、そっちの口ちゃう!幼い少女が猫の別の口にエサを・・・ : カラパイア

節子、そっちの口ちゃう!幼い少女が猫の別の口にエサを・・・ : カラパイア

小さな少女がキャットフードを猫に手渡しで与える楽しみを見いだしたようだ。とは言えまだ1歳前後という小さな女の子なもんだから、口とアレの区別がつかなかったようだ。 Girl Feeds Cat the Wrong Way カリカリなキャットフードの粒をつまんで どーじょする少女。なんというほのぼのな世界 だが猫がむこう側にある水を飲んでいる時、 ほのぼのの世界が危険な世界へと変貌する 節子、そっちの...

はてなブックマーク - 節子、そっちの口ちゃう!幼い少女が猫の別の口にエサを・・・ : カラパイア はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/1Pg2OAC
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿