2016-07-19

何匹かの猫がおデブちゃんになってきたので、ダイエットフードを探してみる

ダイエットの基本は摂取カロリーを減らすことでしょ!
と低カロリーのカリカリがないものかと調べてみましたが、
いつものフードと大差ないことが判明(⁎˃ᆺ˂)

▽いつものフード→330kcal/100g


ウエットのほうが低カロリーなので、最近は朝ごはんを半分猫缶にしています。
多頭なので全部猫缶ですと、お財布もキツイし、ゴミも大量...。
大容量のウエットなんかあるかな〜と探してみたら...
あったーーー( *՞ਊ՞*)ノ

▽110kcal/100gくらい


決して家からメチャクチャ近いというわけではないけれど、
海外で作られているのではなく、焼津産なので地産地消。
これは良きもの見つけちゃった♡
と自分では思っています。

果たして、我が家のニャンズたちは食べてくれるかな?
(そして少しダイエットできるかな?)

ではまた***('v')/***

0 件のコメント:

コメントを投稿