2016-07-01

[Feed], 猫のトイレの話。ちょっと工夫&猫砂を変えました - きまやのきまま屋

猫のトイレの話。ちょっと工夫&猫砂を変えました - きまやのきまま屋

猫のトイレの話。ちょっと工夫&猫砂を変えました - きまやのきまま屋

2016 - 06 - 30 猫のトイレの話。ちょっと工夫&猫砂を変えました 猫 Bookmark! Facebook Twitter Google+ Pocket 猫のトイレ事情 ※猫のトイレの話をします。ブツは出てきませんが、猫トイレ(掃除済)の写真があります。そういうのが嫌いな方はご注意を。 猫はけっこう、トイレに神経質な生き物です。汚かったら使わないし、何か嫌だったら断固拒否します。 幸い...

はてなブックマーク - 猫のトイレの話。ちょっと工夫&猫砂を変えました - きまやのきまま屋 はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/29fTvaC
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿