2016-07-19

[Feed], 【妊娠中、妻に言ってはいけないセリフ】私、これでブチ切れました - ともちんブログ

【妊娠中、妻に言ってはいけないセリフ】私、これでブチ切れました - ともちんブログ

【妊娠中、妻に言ってはいけないセリフ】私、これでブチ切れました - ともちんブログ

2016 - 07 - 19 【妊娠中、妻に言ってはいけないセリフ】私、これでブチ切れました 妊娠中 思うこと マンガ つわりで瀕死状態の時、一番心配してほしい旦那 にまさかこんなセリフを言われるとは 思ってもみなかったので は????? ってなりました。 いやいや、ゴハンの心配する前に一言 あるやろ。ここは「大丈夫?」とか 「大事な身体なんやからそのまま寝てて」 とか言わへん? 普段の私なら 「...

はてなブックマーク - 【妊娠中、妻に言ってはいけないセリフ】私、これでブチ切れました - ともちんブログ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/29KC2mp
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿