2016-07-02

[Feed], お礼とアレルギー持ちの猫様のご飯問題 - 猫になりたい

お礼とアレルギー持ちの猫様のご飯問題 - 猫になりたい

お礼とアレルギー持ちの猫様のご飯問題 - 猫になりたい

2016 - 07 - 02 お礼とアレルギー持ちの猫様のご飯問題 猫 猫様はかなりのアレルギー持ちなのでご飯には気を付けている涅子です。こんにちはー! いただきました またまたいただいてしまいました。もう来ないと思っていたのに…! なぜか倒れる猫様。 開封するとやっぱり気にする猫様。 箱じゃないけど段ボールにはとりあえず乗る猫様。 でもお名前と住所が丸出しなんです。ほんとうにありがとうございます...

はてなブックマーク - お礼とアレルギー持ちの猫様のご飯問題 - 猫になりたい はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/299y1r4
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿