2017-02-17

[Feed], ウソをつくと出るものは何? - チャンスとティアラ+ココテン

ウソをつくと出るものは何? - チャンスとティアラ+ココテン

ウソをつくと出るものは何? - チャンスとティアラ+ココテン

2017 - 02 - 17 ウソをつくと出るものは何? チャンスとティアラ+ココテン 朝陽が出てきて空がピンク色でキレイな朝でした。 慌ててお日様へのお祈りスポットに来ると雲の中に隠れになってます。 ココ姉ちゃんはプンプン。 違うでしょう。 ココ姉ちゃんがモタモタしてて遅くなったからでしょう。 お日様に聞こえたのか少し歩いていると顔を出してくれました。 また自慢かよ! 残念ながら本当です。 ワタ...

はてなブックマーク - ウソをつくと出るものは何? - チャンスとティアラ+ココテン はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2llPGVG
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿