2017-02-08

[Feed], 犬・猫が食べてはいけないもの 2 | 自然とペットとアラフォー野郎と

犬・猫が食べてはいけないもの 2 | 自然とペットとアラフォー野郎と

犬・猫が食べてはいけないもの 2 | 自然とペットとアラフォー野郎と

こんにちは。えたばりゅです(^^) 獣医学の進歩などにより、少し前に比べると犬や猫たちが食べてはいけないものというのが、段々と知られてくるようになりました。以前は玉ねぎなどのネギ類が毒物という事は一般的でしたが、それ以外のものというのはそんなに知られていなかったように思います。 当ブログの、右の方に犬猫たちが食べてはいけないものなどを、ご紹介させて頂いているのですが、ただ単に食べてはいけない。とい...

はてなブックマーク - 犬・猫が食べてはいけないもの 2 | 自然とペットとアラフォー野郎と はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2kStK3Y
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿