2017-02-08

[Feed], ちょっとほっこりイイ話にヤル気が出たですよ! - チャンスとティアラ+ココテン

ちょっとほっこりイイ話にヤル気が出たですよ! - チャンスとティアラ+ココテン

ちょっとほっこりイイ話にヤル気が出たですよ! - チャンスとティアラ+ココテン

2017 - 02 - 08 ちょっとほっこりイイ話にヤル気が出たですよ! チャンスとティアラ+ココテン 今日のココ姉ちゃんは気合を入れて充電です。 お日様から直接パワーを貰ってきました。 もう身体が光るくらいの強力充電をして何をしようというのか? もっともっと元気で楽しい世の中に変えなければと思ったそうです。 そこでお日様パワーを元気玉にして全国に向けて飛ばしました。 たくさんたくさん飛ばしたの...

はてなブックマーク - ちょっとほっこりイイ話にヤル気が出たですよ! - チャンスとティアラ+ココテン はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2jYhHht
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿