2017-02-10

[Feed], あなた本当に猫飼ってるんですか?

あなた本当に猫飼ってるんですか?

あなた本当に猫飼ってるんですか?

あなたの生活に知らないうちに知らない者が混ざってきてたら怖くないですか?私がこのことに気づいたのは、14年前子猫を拾って育てようと思ってホームセンターへ猫用のトイレと猫の餌を買いに行った時のこと子猫は後に「たま」と名付けたけど、それはまた別あなたの生活に知らないうちに知らない者が混ざってきてたら怖くないですか? 私がこのことに気づいたのは、14年前 子猫を拾って育てようと思ってホームセンターへ猫用...

はてなブックマーク - あなた本当に猫飼ってるんですか? はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2kaOAMX
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿