2017-08-19

[Feed], evaの夏休み② : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~

evaの夏休み② : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~

evaの夏休み② : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~

evaはリビングにはあまり寄りつかず、来てもすぐに出ていってしまいます。 食事の邪魔をしたりしない、いい子でした。 そういえばファーストハウスでも、主の食事の邪魔をすることはなくなりました。 リビングではみんながしゃべっているから、リラックスできないんでしょうね。 家族で飼っている猫なら、あたりまえの日常のひとコマだけど、主とふたり暮らしのevaは人間同士の会話に不慣れなのでしょう。 リビングに猫...

はてなブックマーク - evaの夏休み② : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2vMVGuY
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿