2017-08-07

[Feed], 全天球カメラ「THETA」で猫を撮ったら抜群に楽しい♪ | ぼくらの自由研究室 - Watch Headline

全天球カメラ「THETA」で猫を撮ったら抜群に楽しい♪ | ぼくらの自由研究室 - Watch Headline

連載:ぼくらの自由研究室 全天球カメラ「THETA」で猫を撮ったら抜群に楽しい♪ ペトハピ スタパ齋藤 2017年8月7日 06:00 撮りためた猫写真を整理していたら、ちょっと楽しい写真が出てきました。リコーの 「THETA (シータ)」 というデジタルカメラで撮った写真です。このカメラ、知る人ぞ知る「周囲360度すべてをシャッターボタン一押しで撮れる全天球カメラ」です。本体の前後にレンズがあり...

はてなブックマーク - 全天球カメラ「THETA」で猫を撮ったら抜群に楽しい♪ | ぼくらの自由研究室 - Watch Headline はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2vF4RPD
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿