2017-08-25

[Feed], 4か月、エサの切り替え始めました - ねこいろ いすとわ~る

4か月、エサの切り替え始めました - ねこいろ いすとわ~る

そろそろ4か月を迎えるエルシィ。 ブリーダーさんのところから引き継いでいた「キャットフード」も、残りが少なくなってきていたので 「エサの切り替え」 を始めました。 猫ちゃんはデリケートで、すぐにお腹の調子が悪くなるのだそうで 「エサの種類を変えるときは、今あるものに少しずつ混ぜて1週間~10日くらいかけて切り替えていってください」 と言われております。 離乳が済んでからずっと食べている種類のものか...

はてなブックマーク - 4か月、エサの切り替え始めました - ねこいろ いすとわ~る はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2vcP8ar
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿