2017-08-03

[Feed], 【ねこが下痢をした!?】猫の下痢の原因とキャットフードで予防

【ねこが下痢をした!?】猫の下痢の原因とキャットフードで予防

猫ちゃんのトイレ掃除は、うんちから健康状態を知るための良い機会でもあります。 しかし、普段は立派なうんちをしている猫ちゃんがいきなりお腹を下すと、焦ってしまいますよね。 猫ちゃんの体はとても繊細で、些細な事でも体調を崩してしまいます。 特に下痢と嘔吐は病気の予兆として現れることが多く、注意が必要です。 今回は注意すべき下痢の原因と予防策をご紹介します。 ■下痢の原因とは? 猫ちゃんが下痢をする原因...

はてなブックマーク - 【ねこが下痢をした!?】猫の下痢の原因とキャットフードで予防 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2woANnp
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿