2019-03-12

[Feed], 【サツドラ】のキッチンポリ袋が優秀!私がポリ袋を100円ショップで買わないワケ - すきなものだけの簡素な暮らし

【サツドラ】のキッチンポリ袋が優秀!私がポリ袋を100円ショップで買わないワケ - すきなものだけの簡素な暮らし

【サツドラ】のキッチンポリ袋が優秀!私がポリ袋を100円ショップで買わないワケ - すきなものだけの簡素な暮らし

どこの家庭でもきっと使われているであろう、キッチンポリ袋。 生ゴミを捨てたり、ちょっとした食品を入れたりと何かと重宝しますよね。 わが家では、毎回タモンのトイレの猫砂を処理する際にもポリ袋を使うので、毎日5〜6枚は使っていると思います。 そんなポリ袋、安く買うために以前は100円ショップで購入していまし...

はてなブックマーク - 【サツドラ】のキッチンポリ袋が優秀!私がポリ袋を100円ショップで買わないワケ - すきなものだけの簡素な暮らし はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2HeGMVC
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿