2019-03-23

[Feed], 我が家の守り神 ~復活のペス~ - おれもおまえも黒猫

我が家の守り神 ~復活のペス~ - おれもおまえも黒猫

我が家の守り神 ~復活のペス~ - おれもおまえも黒猫

こんばんは、ちひろです(*^ω^*) 先日、風邪ひいてちびまる夫婦を大パニックに陥れたぺっちゃん。 https://ift.tt/2UTORCi お蔭さまで、このたび 完・全・復・活(゜∀゜)!!! 元気にベッドフレームに登るぺっちゃん この位置から深夜に繰り出される猫パンチも、久々の復活です。 具合が悪かった時には余り上らなかったキ...

はてなブックマーク - 我が家の守り神 ~復活のペス~ - おれもおまえも黒猫 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2CvihiD
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿