2019-03-14

[Feed], 次女が猫を飼いたいと言い出したとき - 人生100年時代に必要なスキルと私

次女が猫を飼いたいと言い出したとき - 人生100年時代に必要なスキルと私

次女が猫を飼いたいと言い出したとき - 人生100年時代に必要なスキルと私

人生100年時代に必要なスキルとは「諦めない」ことだと信じている私です(笑)。 中学2年生の次女が猫を飼いたいと言い出しました。 今回はそのお話です。 次女と私の会話 次女と父さんの会話 猫を飼う?飼わない? 次女と私の会話 次女 「母さん、猫飼いたい。どう思う?」 私 「え?どうしたの?」 次女 「猫、可愛い...

はてなブックマーク - 次女が猫を飼いたいと言い出したとき - 人生100年時代に必要なスキルと私 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2Ctatyf
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿