2019-03-07

[Feed], 丸洗いしました!起きなかった猫☆今日は消防記念日 | キンクマハムスターのブログハムちゃん家族

丸洗いしました!起きなかった猫☆今日は消防記念日 | キンクマハムスターのブログハムちゃん家族

丸洗いしました!起きなかった猫☆今日は消防記念日 | キンクマハムスターのブログハムちゃん家族

2度目ましてになりました! 去年の今頃のシャンシャンくんは お花見をしてました! 汚れにもよりますが月に一度の ゲージ丸洗いの日があります! 水と砂の取り替えは 毎日夜遅くにやります ゲージの丸洗いは 晴れた日の午後遅くになります おこしちゃったけど お目覚めスッキリのポンちゃんです! お鼻がモフモフ〜 おや...

はてなブックマーク - 丸洗いしました!起きなかった猫☆今日は消防記念日 | キンクマハムスターのブログハムちゃん家族 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2HhJQiR
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿