2019-11-15

[Feed], かぼちゃとれんこんのサラダ【#かぼちゃ #れんこん #サラダ #レシピ #簡単】 - からだ元気になるおうちごはん♪

かぼちゃとれんこんのサラダ【#かぼちゃ #れんこん #サラダ #レシピ #簡単】 - からだ元気になるおうちごはん♪

かぼちゃとれんこんのサラダ【#かぼちゃ #れんこん #サラダ #レシピ #簡単】 - からだ元気になるおうちごはん♪

こんにちは。hisaです。 『かぼちゃとれんこんのサラダ』を ご紹介します。 ホクホクかぼちゃとれんこんを素揚げに、 そしてシャキシャキ玉ねぎを、白ワイン ビネガーとマスタードをベースにした、 フレンチドレッシングで和えた サッパリ食べられるサラダです。 今が旬の根菜野菜をたくさん食べられる オススメの1品で...

はてなブックマーク - かぼちゃとれんこんのサラダ【#かぼちゃ #れんこん #サラダ #レシピ #簡単】 - からだ元気になるおうちごはん♪ はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2KlJTL1
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿