2019-11-21

[Feed], ちゅ~るの宴、後の祭り。 - やれることだけやってみる

ちゅ~るの宴、後の祭り。 - やれることだけやってみる

ちゅ~るの宴、後の祭り。 - やれることだけやってみる

マンリョウの実が鮮やかな赤に染まりました。 またもや、内容がアレなので 冒頭だけでも風情のあるものにいたしました。 お食事中、お食事の直前直後を避けてお読み下さい。 本日、実家に到着いたしましたら、 ふわ~んと甘い匂いが立ちこめておりました。 匂いの元はコチラ。 やられた…(ー_ー; 中猫たち3匹。 昨夜は...

はてなブックマーク - ちゅ~るの宴、後の祭り。 - やれることだけやってみる はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/343s0IS
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿