2015-12-22

【人柱】遺産相続界隈で話題の「家族信託」を実際に銀行でやってみたらこうなった

【人柱】遺産相続界隈で話題の「家族信託」を実際に銀行でやってみたらこうなった
【人柱】遺産相続界隈で話題の「家族信託」を実際に銀行でやってみたらこうなった
新しい遺産相続対策として注目の集まる信託だが 遺言ではできないことを可能にし、柔軟な対応が可能であると、新しい遺産相続対策として「信託」というものに注目が集まっています。 例えば、認知症などに親がなった場合、成年後見の手続きをしないかぎり家族であっても、その預金の取引について「本人」が行うことを求めてきます。 それでは、介護費用の支払いも思うようにいかないものの、それを回避するための成年後見という...
はてなブックマーク - 【人柱】遺産相続界隈で話題の「家族信託」を実際に銀行でやってみたらこうなった はてなブックマークに追加


from 本文「相続」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/1O5HNLx
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿