2015-12-18

はてなブックマーク - 元産経新聞記者の福島香織さんの「姑は跡取り息子が死んだ後の妻の相続について夫婦別姓なら納得いかないんじゃないか」といったTweetを読んで思ったこと - 斗比主

はてなブックマーク - 元産経新聞記者の福島香織さんの「姑は跡取り息子が死んだ後の妻の相続について夫婦別姓なら納得いかないんじゃないか」といったTweetを読んで思ったこと - 斗比主
はてなブックマーク - 元産経新聞記者の福島香織さんの「姑は跡取り息子が死んだ後の妻の相続について夫婦別姓なら納得いかないんじゃないか」といったTweetを読んで思ったこと - 斗比主
元産経新聞記者の福島香織さんの「姑は跡取り息子が死んだ後の妻の相続について夫婦別姓なら納得いかないんじゃないか」といったTweetを読んで思ったこと - 斗比主閲子の姑日記 世の中 2015/12/18 07:46 斗比主閲子の姑日記 社会 あとで読む 夫婦別姓 結婚 人生 法律 女性 昨日、 Twitter を見ていたら、 はてな の姑こと id:kukky さんが、元 産経新聞 記者で現在は ...
はてなブックマーク - はてなブックマーク - 元産経新聞記者の福島香織さんの「姑は跡取り息子が死んだ後の妻の相続について夫婦別姓なら納得いかないんじゃないか」といったTweetを読んで思ったこと - 斗比主 はてなブックマークに追加


from 本文「相続」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/1IcFCFh
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿