2015-12-14

もしジョセフ・ジョースターが死んだら相続はどうなるの? ジョジョの問題に詳しい弁護士が回答 ← どんな弁護士だよwww : はちま起稿

もしジョセフ・ジョースターが死んだら相続はどうなるの? ジョジョの問題に詳しい弁護士が回答 ← どんな弁護士だよwww : はちま起稿
もしジョセフ・ジョースターが死んだら相続はどうなるの? ジョジョの問題に詳しい弁護士が回答 ← どんな弁護士だよwww : はちま起稿
(記事によると) 荒木飛呂彦氏の人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」第2部の主人公、ジョセフ・ジョースターが死亡した場合相続関係はどうなるのか ジョジョの問題に詳しい松本常広弁護士に聞いた。 ●ジョセフに「遺言」がなかった場合 「ジョセフの 相続人は『原則』として、妻スージーQ、長女ホリィ、長男仗助 ということになります。法定相続分は、 スージーQが2分の1、ホリィが4分の1、仗助が4分の1です 。不...
はてなブックマーク - もしジョセフ・ジョースターが死んだら相続はどうなるの? ジョジョの問題に詳しい弁護士が回答 ← どんな弁護士だよwww : はちま起稿 はてなブックマークに追加


from 本文「相続」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/1NOKa53
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿