2015-12-15

2歳の娘がサンタさんにクリスマスプレゼントをお願いしたそうです。 - かおりんごの育児、時々ねこ

2歳の娘がサンタさんにクリスマスプレゼントをお願いしたそうです。 - かおりんごの育児、時々ねこ
2歳の娘がサンタさんにクリスマスプレゼントをお願いしたそうです。 - かおりんごの育児、時々ねこ
2015 - 12 - 14 2歳の娘がサンタさんにクリスマスプレゼントをお願いしたそうです。 育児 2歳児 娘のこと クリスマス あっという間に12月が半分終了してしまいましたね。先週は粗大ごみがあり、5年使用したキャットタワーを断舎離しました。娘がジャングルジムのように登って遊んでいたので、おそらく耐荷重オーバーで倒壊寸前で危険だった為、思い切って処分しました。猫たちも娘も寂しがるかな?と心配...
はてなブックマーク - 2歳の娘がサンタさんにクリスマスプレゼントをお願いしたそうです。 - かおりんごの育児、時々ねこ はてなブックマークに追加


from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/1ml48u2
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿