2016-12-03

[Feed], 暴れん坊の子猫を雪の上に置いたら停止しました。 - pokapokaday’s

暴れん坊の子猫を雪の上に置いたら停止しました。 - pokapokaday’s

暴れん坊の子猫を雪の上に置いたら停止しました。 - pokapokaday’s

2016 - 12 - 03 暴れん坊の子猫を雪の上に置いたら停止しました。 猫 応援ポチお願いニャ ココ姉ちゃんが外に遊びに出るたびにテンちゃんは猛ダッシュでドアまでやって来ます。 飛び出るフリをしていつも急ブレーキで様子をうかがって寒いので部屋に戻ります。 今日は日中ポカポカだったので恐る恐る外に出ました。 雪の上ではスローモーションで動いております。 肉球 が 寒冷地仕様 になっていないらし...

はてなブックマーク - 暴れん坊の子猫を雪の上に置いたら停止しました。 - pokapokaday’s はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2h4xazo
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿