2016-12-17

[Feed], ステンドグラスのクッキーと今日の黄色ちゃん - お菓子とネコ、たまに着物

ステンドグラスのクッキーと今日の黄色ちゃん - お菓子とネコ、たまに着物

ステンドグラスのクッキーと今日の黄色ちゃん - お菓子とネコ、たまに着物

2016 - 12 - 16 ステンドグラスのクッキーと今日の黄色ちゃん お菓子 ネコ 去年もご紹介したような気がしますが、今年もお菓子教室でステンドグラスクッキーを作りました。 飴を入れるタイミングさえわかってしまえば、簡単に作ることができます。 グラデーションのようなもの、逆にはっきりした コントラ ストの色合わせ、どちらも美しいです。 真ん中に穴を開けたクッキー生地を、8割がた焼いたところで...

はてなブックマーク - ステンドグラスのクッキーと今日の黄色ちゃん - お菓子とネコ、たまに着物 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2hQzTNp
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿