2016-12-06

[Feed], 雪は触ってみたいけど冷たいのキライにゃ! - pokapokaday's

雪は触ってみたいけど冷たいのキライにゃ! - pokapokaday's

雪は触ってみたいけど冷たいのキライにゃ! - pokapokaday's

2016 - 12 - 06 雪は触ってみたいけど冷たいのキライにゃ! 猫 応援ポチお願いニャ 雪が積もりました。 吹雪なのでココ姉ちゃんのオサンポ中止です。 一人で庭を走っております。 テンちゃんは走り回っているココ姉ちゃんが気になって仕方ありません。 外に出たそうにするのですが。。。 ココ姉ちゃんが誘ってます。 どれくらい寒いかを分析しているようです。 テンちゃんしばらく迷って出てきました。 ...

はてなブックマーク - 雪は触ってみたいけど冷たいのキライにゃ! - pokapokaday's はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2gKH7Bo
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿