2016-12-22

[Feed], ニャンコのフード*飼い主の憂鬱 - いつも*ネコちゃんと

ニャンコのフード*飼い主の憂鬱 - いつも*ネコちゃんと

ニャンコのフード*飼い主の憂鬱 - いつも*ネコちゃんと

2016 - 12 - 20 ニャンコのフード*飼い主の憂鬱 ニャンコライフ ニャンコが落ち着いてホッとしているのだが フード選びに制約が加わり悩ましいところ。 ニャンコの食い付きか、食の安全か・・・  避妊手術を控えているので、何とか食べて欲しい。 手術の条件で重要なのが月年齢よりも体重(2kg以上) 慣れているヒルズPROは食い付きが悪く ウェルネスを試したが見向きもせず・・・ 祈るようにナチ...

はてなブックマーク - ニャンコのフード*飼い主の憂鬱 - いつも*ネコちゃんと はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2hrm5VL
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿