2016-12-12

[Feed], ペットの気持ちを味わいたかっただけなんだ - ムラカミ、ダヨ!

ペットの気持ちを味わいたかっただけなんだ - ムラカミ、ダヨ!

ペットの気持ちを味わいたかっただけなんだ - ムラカミ、ダヨ!

2016 - 12 - 11 ペットの気持ちを味わいたかっただけなんだ ネタ シェアする Twitter Google Pocket Line 3匹の子豚より猫が好き。ムラカミです。突然で申し訳ないが、この日本列島で現在何頭のペットが飼われているかご存知だろうか。 1万?10万?100万?はたまた70億?考えた事など無いかもしれない。ペットなんて所詮奴隷、可愛さを失ったら食べてしまう危険思想家のあ...

はてなブックマーク - ペットの気持ちを味わいたかっただけなんだ - ムラカミ、ダヨ! はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2gOv2Ic
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿