2017-04-09

[Feed], 「うちの犬は2匹の猫といっしょに育った…どうも自分を猫だと思ってるようだ」→犬の表情に注目:らばQ

「うちの犬は2匹の猫といっしょに育った…どうも自分を猫だと思ってるようだ」→犬の表情に注目:らばQ

「うちの犬は2匹の猫といっしょに育った…どうも自分を猫だと思ってるようだ」→犬の表情に注目:らばQ

「うちの犬は2匹の猫といっしょに育った…どうも自分を猫だと思ってるようだ」→犬の表情に注目 ペットの性格は飼い主に似ると言いますが、一緒に暮らす他のペットの影響も受けるようです。 2匹の猫といっしょに育ったという犬の写真をご覧ください。 He grew up with two cats 猫と一緒にキャットタワー……! それも猫のように高い所でリラックス。 少し済ました顔付きまでもが猫に見えてきます...

はてなブックマーク - 「うちの犬は2匹の猫といっしょに育った…どうも自分を猫だと思ってるようだ」→犬の表情に注目:らばQ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2npKbaD
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿