2017-04-03

[Feed], 平和な朝です - ラムネときなこのキャッツな日常

平和な朝です - ラムネときなこのキャッツな日常

平和な朝です - ラムネときなこのキャッツな日常

今朝のベランダ キャットガーデン、今日はお天気良くなりそうかな?(^_-)-☆ 早速物見やぐらへご出勤のキーちゃん。 (⌒-⌒; ) ちゃんとラムネちゃんの場所を空けて待ってます (⌒-⌒; ) さいきんは、ラムネちゃんもキーちゃんの真似をして、人間エレベーターを活用したりしちゃって、甘えん坊だったりします。( ̄▽ ̄;)タイダヤナー キーちゃん!Σ(´□`;) なんでそんな場所で伸びるのっ!Σ(...

はてなブックマーク - 平和な朝です - ラムネときなこのキャッツな日常 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2oqaE7J
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿