2017-04-13

[Feed], 晩の食生活シリーズ 春でも、鰻丼が食べたくなりますよね…… - 涅槃まで百万歩

晩の食生活シリーズ 春でも、鰻丼が食べたくなりますよね…… - 涅槃まで百万歩

晩の食生活シリーズ 春でも、鰻丼が食べたくなりますよね…… - 涅槃まで百万歩

2017 - 04 - 13 晩の食生活シリーズ 春でも、鰻丼が食べたくなりますよね…… その他グルメ つい先ほど、水道橋のクライアントへの納品を済ませ、例によって散策がてら浅草田原町の仕事場へと戻ってまいりましたが、今日はかなり暑いですね(汗)!!! JR水道橋の東口→秋葉原→浅草橋を経て浅草というルートで戻りましたが、その途中に再度神田川沿いの桜をチェック、遠目に見た限りではまだ満開の様子……...

はてなブックマーク - 晩の食生活シリーズ 春でも、鰻丼が食べたくなりますよね…… - 涅槃まで百万歩 はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2o9uTCc
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿