2017-04-13

[Feed], 困ったときだけ仲良しでいいのか? - チャンスとティアラ+ココテン

困ったときだけ仲良しでいいのか? - チャンスとティアラ+ココテン

困ったときだけ仲良しでいいのか? - チャンスとティアラ+ココテン

2017 - 04 - 13 困ったときだけ仲良しでいいのか? チャンスとティアラ+ココテン 昨日のココ姉ちゃんのシャンプーの続きです。 昨日の記事  www.chancepapa.com テンちゃんが何かを見て固まってます。 そーっと近づいて見ました。 そのとき突然! スイッチ入りっぱなしのドライヤーの抜けてたコンセントを入れたのでテンちゃんビックリ! テンちゃんドキドキ コソコソ見てます。 い...

はてなブックマーク - 困ったときだけ仲良しでいいのか? - チャンスとティアラ+ココテン はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2nELbHS
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿