2017-04-17

[Feed], やっと冬眠から目覚めました。 - チャンスとティアラ+ココテン

やっと冬眠から目覚めました。 - チャンスとティアラ+ココテン

やっと冬眠から目覚めました。 - チャンスとティアラ+ココテン

2017 - 04 - 17 やっと冬眠から目覚めました。 すっかり春らしい気温になってきました。 テンちゃんまったりコロコロ寝ております。 どころが。。。 ココ姉ちゃんはずっーと見てました。 冬の間外してあったバッテリーを取り付けてエンジン始動しました。 庭の奥の物置から発進。 ココ姉ちゃんやっとこの季節です。 イイでしょう。 なんてこと言うんですか! チャンス先生のマネをしているようです。 結...

はてなブックマーク - やっと冬眠から目覚めました。 - チャンスとティアラ+ココテン はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2oAPPDT
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿