2017-07-08

[Feed], アメリカの犬&猫は3匹に1匹は太りすぎだったという事実|д゚;)プニプニw - 何でもTatsuyang’s home

アメリカの犬&猫は3匹に1匹は太りすぎだったという事実|д゚;)プニプニw - 何でもTatsuyang’s home

アメリカの犬&猫は3匹に1匹は太りすぎだったという事実|д゚;)プニプニw - 何でもTatsuyang’s home

2017 - 07 - 08 アメリカの犬&猫は3匹に1匹は太りすぎだったという事実|д゚;)プニプニw 時事ネタ 日記 今日の一言 犬も猫も痩せすぎよりは少し太り気味の方が 可愛いですけどねぇ…でもそれは自分勝手な考え方なんでしょうね|д゚;) 長生きさせたければ可愛い可愛いであまり餌を上げ過ぎない事が 良いのでしょうね…(*´ω`*;) はい!どうも!Tatsuyangです( `ー´)ノ アメ...

はてなブックマーク - アメリカの犬&猫は3匹に1匹は太りすぎだったという事実|д゚;)プニプニw - 何でもTatsuyang’s home はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2tXwWj8
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿