2017-07-26

[Feed], 一人暮らしで猫を飼う際の注意点とよくある質問

一人暮らしで猫を飼う際の注意点とよくある質問

猫ちゃんと暮らすという事は、大切な命を預かることです。 一人暮らしの場合、飼い主さんが仕事や学校に行くあいだ、猫ちゃんは長い時間お留守番をしなければいけません。 猫ちゃんと生活を始めるうえで大切なことは以下の 7 つです。 ペット可物件ではなく「猫可」物件であること 猫は賃貸物件で最も嫌われる生き物です。 壁を傷つけることや発情期特有のスプレーおしっこなど、わざわざ物件を傷つける生き物を好む大家さ...

はてなブックマーク - 一人暮らしで猫を飼う際の注意点とよくある質問 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2uWRpFR
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿