2017-07-24

[Feed], チャオちゅーるがあるとき、ないとき - ねこだって悩んでる

チャオちゅーるがあるとき、ないとき - ねこだって悩んでる

チャオちゅーるがあるとき、ないとき - ねこだって悩んでる

2017 - 07 - 23 チャオちゅーるがあるとき、ないとき 猫のこと Tweet いろいろおやつがあるので、ノンちゃんの前に並べてみました。 チャオちゅーるのないとき。 これがどないしましたんや?(ФωФ) みたいな顔。 チャオちゅーるがあるとき。 これ美味しいやつちゃいますのん? (=゚ω゚=) みたいな態度。( ̄~ ̄;) 三回づつやってみて同じだったから、ノンちゃんは間違いなくわかってる...

はてなブックマーク - チャオちゅーるがあるとき、ないとき - ねこだって悩んでる はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2uO9PII
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿