2017-07-06

[Feed], 背中の幸せ♡ - ラムネときなこのキャッツな日常

背中の幸せ♡ - ラムネときなこのキャッツな日常

背中の幸せ♡ - ラムネときなこのキャッツな日常

昨日朝5時の姉妹…… まだ早朝ですので、薄暗い写真で失礼します。 (^_^;) 昨日……こちらは台風の影響もあまり無く、穏やかな朝を迎えました。 キーちゃん、眠いなら下で寝ればいいのに…… (^_^;) わざわざラムネちゃんにくっついてキャットタワーのてっぺんまで登って来ています。( ̄▽ ̄;) 外を除く気もなさそうだし…… 何しにそこまで上がってきて、邪魔だとウザがられるのにそこにいるのか……(^...

はてなブックマーク - 背中の幸せ♡ - ラムネときなこのキャッツな日常 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2tK00uR
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿