2017-07-30

[Feed], 浴衣でもめないで - ラムネときなこのキャッツな日常

浴衣でもめないで - ラムネときなこのキャッツな日常

浴衣でもめないで - ラムネときなこのキャッツな日常

キャットタワーの上でラムネちゃん、どんより~ ……お散歩(お祭り)行こうとしてたら雨が降ってきちゃったので断念~(´口`)↓︎↓︎ ラムネちゃんを見つけてキーちゃんがやって来ました。 ((.;゚;:д:;゚;.) だァーーー!あわゎ……キーちゃん、そんな所で浴衣着たまま立ったりしないでッッ!! (((o(*゚▽゚*)o)))アブナーイ!! ……と、焦りましたが…… この浴衣ドレス、袖も付いてない...

はてなブックマーク - 浴衣でもめないで - ラムネときなこのキャッツな日常 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2u9orhK
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿