2018-10-05

[Feed], もうわけがわからないよ。総ツッコミ待ちの状態にある「ホワイ?ピープル」な20枚の画像 : カラパイア

もうわけがわからないよ。総ツッコミ待ちの状態にある「ホワイ?ピープル」な20枚の画像 : カラパイア

もうわけがわからないよ。総ツッコミ待ちの状態にある「ホワイ?ピープル」な20枚の画像 : カラパイア

どうしてそうなった? 何をしたかった? 思わずツッコミを入れたくなる画像はいつだってネットをにぎわせている。 カニンガムの法則というものがある。これは「ネットで正しい答えを得る最善の方法は、間違った答えを投稿することだ」というもので、ネットの住人は、どこか誤りのある投稿に対し、何かを返答せずにはいら...

はてなブックマーク - もうわけがわからないよ。総ツッコミ待ちの状態にある「ホワイ?ピープル」な20枚の画像 : カラパイア はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2OrwYug
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿