2018-10-08

[Feed], 騙されなかったキーちゃん - ラムネときなこのキャッツな日常

騙されなかったキーちゃん - ラムネときなこのキャッツな日常

騙されなかったキーちゃん - ラムネときなこのキャッツな日常

久しぶりに姉妹とホームセンターへ買い物にいきました。(o^^o)♪ 園芸のお花を見たり…… ハロウィンのイベントグッズを見たり…… 玩具のコーナーでは…… キーちゃん目が真剣!ฅ(=✧ω✧=)ฅ キラーン! ……しっかり選びました。(笑) 帰宅して、買ったものをCheck✔ じゃじゃーん! またまた見つけて買いました~♡(o^^o) しかも、最後の...

はてなブックマーク - 騙されなかったキーちゃん - ラムネときなこのキャッツな日常 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2PkPUbw
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿