2018-10-19

[Feed], 「玄関入ったら臭うよ」に頂いたコメントに感謝。猫にも安全な消臭法を早速取り入れてみようと思います。 - 新しいことを少しずつ。

「玄関入ったら臭うよ」に頂いたコメントに感謝。猫にも安全な消臭法を早速取り入れてみようと思います。 - 新しいことを少しずつ。

「玄関入ったら臭うよ」に頂いたコメントに感謝。猫にも安全な消臭法を早速取り入れてみようと思います。 - 新しいことを少しずつ。

以前、玄関入ったら臭うよという記事を書きましたがその記事にいくつかコメントをいただきました。 通りすがりの方かな? 普段からコメントのやり取りなどはしていない方からの投稿だったのですが、どれもとても参考になるアドバイスだったので今後の私のライフスタイルに是非取り入れてみたいと思いました。 お掃除モチ...

はてなブックマーク - 「玄関入ったら臭うよ」に頂いたコメントに感謝。猫にも安全な消臭法を早速取り入れてみようと思います。 - 新しいことを少しずつ。 はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2q1qyoc
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿