2018-10-16

[Feed], ペットの防災対策!備えておきたいことは? - デグーと暮らすライフスタイル

ペットの防災対策!備えておきたいことは? - デグーと暮らすライフスタイル

ペットの防災対策!備えておきたいことは? - デグーと暮らすライフスタイル

大地震、台風、水害。日本のどこに住んでいても災害はいつ襲いかかってくるかわかりません。この数年の災害で大変な思いを経験されている方も多いと思います。近年は地震も多くなっているので、動物と暮らしている方はペットの避難対策をしておく必要があります。 東日本大震災があった2011年3月11日、私は東京・六本木...

はてなブックマーク - ペットの防災対策!備えておきたいことは? - デグーと暮らすライフスタイル はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2OraSch
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿