2018-10-19

[Feed], ごぼうとチーズ、くるみのベーグル(甘酒酵母) - パンとフクロウ*パン教室このはずく*

ごぼうとチーズ、くるみのベーグル(甘酒酵母) - パンとフクロウ*パン教室このはずく*

ごぼうとチーズ、くるみのベーグル(甘酒酵母) - パンとフクロウ*パン教室このはずく*

くるみ入り甘酒酵母の パン生地を使ってベーグルを焼いた。 甘酒酵母を使ったパン生地に、 私はどうしても柔らかさを 求めてしまうためか。。? ベーグルにしては とっても柔らかい仕上がり(笑) 中に入れた具は蒸したごぼうとチーズ。 見た目イマイチだけど、かなり美味しい。 私好みのパン(*^-^*) **キャットタワーと...

はてなブックマーク - ごぼうとチーズ、くるみのベーグル(甘酒酵母) - パンとフクロウ*パン教室このはずく* はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2CRlA5L
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿