2019-05-19

[Feed], 「なぜ、ネコはニャーと鳴く」~チコちゃんに叱られる - 猫と介護 Bettyのブログ

「なぜ、ネコはニャーと鳴く」~チコちゃんに叱られる - 猫と介護 Bettyのブログ

「なぜ、ネコはニャーと鳴く」~チコちゃんに叱られる - 猫と介護 Bettyのブログ

空前の猫ブームですが、母が必ず観ているNHK「チコちゃんに叱られる」でも猫に関するお題が多くないですか? 昨日の「チコちゃんに叱られる」では、「なぜネコはニャーと鳴く」という質問でした。 猫さん「ニャー❤」って鳴きますよね。 相手を威嚇する時は・・・ 「シャ~ッ」 本来、猫は仔猫の時に母猫に甘える時に「ニ...

はてなブックマーク - 「なぜ、ネコはニャーと鳴く」~チコちゃんに叱られる - 猫と介護 Bettyのブログ はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://bit.ly/2WcinXA
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿