2019-05-03

[Feed], キャットタワー移動!そしてニャンモックを設置 - 初めて猫と暮らしてみたら。

キャットタワー移動!そしてニャンモックを設置 - 初めて猫と暮らしてみたら。

キャットタワー移動!そしてニャンモックを設置 - 初めて猫と暮らしてみたら。

我が家のキャットタワーはここ最近までインテリアと化してました。 猫が本当に時々気が向いた時しか登らなかったので、高いところはそんなに好きじゃないのかなーぐらいに思ってました。 そんな時、「登っても何も見えないからつまらないんじゃない?」と妻の一言。 なるほど!そう言われてみると確かに部屋の角にあって...

はてなブックマーク - キャットタワー移動!そしてニャンモックを設置 - 初めて猫と暮らしてみたら。 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://bit.ly/2WkHKn2
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿