2019-05-25

[Feed], 暑すぎるときはだらだら遊ぼう。 | そらにゃんはノルウェージャン

暑すぎるときはだらだら遊ぼう。 | そらにゃんはノルウェージャン

暑すぎるときはだらだら遊ぼう。 | そらにゃんはノルウェージャン

だらだら遊び 熱いですねー、心なしかそらも動きが鈍いです。新しく買ったいつものおもちゃも食いつきがいまいち。 遊びはしますが、ごろごろ、だらだらしながら手だけ出す堕落スタイル。 あまり動きたくないみたい。 冷房もかなり低めの25度設定なんですが、暑そうです。 移動したと思ったらキャットタワーに上がっただ...

はてなブックマーク - 暑すぎるときはだらだら遊ぼう。 | そらにゃんはノルウェージャン はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://bit.ly/30Fo2VA
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿