2019-05-02

[Feed], わたしの車イジり ②「ドアエッジモール取り付け さよならラパン編」 - ねこしごと

わたしの車イジり ②「ドアエッジモール取り付け さよならラパン編」 - ねこしごと

わたしの車イジり ②「ドアエッジモール取り付け さよならラパン編」 - ねこしごと

平成の約半分を一緒に過ごした車 はじめは通勤のため やがてはネコの通院や買い物ばかり そして平成の末期には ほぼほぼ単なる介護の足 買い物といえば オムツ 紙パンツ 尿パッド 猫砂 猫エサ あ、あと ビール ワイン 日本酒 ブランデー そんな ささやかな日用品ばかり そしてもちろんネコちゃん本体 ひたすら実家とアパ...

はてなブックマーク - わたしの車イジり ②「ドアエッジモール取り付け さよならラパン編」 - ねこしごと はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://bit.ly/2WgHHsd
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿