2019-05-08

[Feed], ねこ飼いをグータラにするハイテク - ベンガル娘のお休み処

ねこ飼いをグータラにするハイテク - ベンガル娘のお休み処

ねこ飼いをグータラにするハイテク - ベンガル娘のお休み処

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。 今日からお仕事の皆様、お疲れ様です。ずーっと連休が続くMarukoは、申し訳ない気もしますが… さて、ペットを飼っておられる方、ご旅行中はどうされていたでしょうか。Marukoは今回、泊まりがけで家を空けることはなかったのですが、2、3泊は空けても大丈夫な環境は整ってい...

はてなブックマーク - ねこ飼いをグータラにするハイテク - ベンガル娘のお休み処 はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://bit.ly/2J4Wnb7
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿