2019-11-06

[Feed], クリスマスに向かいます - ラムネときなこのキャッツな日常

クリスマスに向かいます - ラムネときなこのキャッツな日常

クリスマスに向かいます - ラムネときなこのキャッツな日常

ハロウィンが終わったのでキャットガーデンもクリスマスモードに切り替えました。(*^ω^*) まだ完成という飾り付けではないけれど、今年のクリスマスはこんな感じでホワイト推しでいこうと思います(*^ω^*)❄ 姉妹も白猫だしね(^ー^* )フフ♪ サンタさんもスタンバイ 以前は買ってきた市販の猫草は食べなかったラムネちゃんで...

はてなブックマーク - クリスマスに向かいます - ラムネときなこのキャッツな日常 はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2WOPGhb
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿