2020-08-12

[Feed], トルコの猫の人懐っこさよ!まだ帰らないでと猛烈スリスリを展開中 : カラパイア

トルコの猫の人懐っこさよ!まだ帰らないでと猛烈スリスリを展開中 : カラパイア

トルコの猫の人懐っこさよ!まだ帰らないでと猛烈スリスリを展開中 : カラパイア

いたるところに猫がいる国と言えば、トルコが思い浮かぶだろう。事実トルコでは、住民、自治体、獣医師らが一体となって、地域動物との共生を目指し、様々な取り組みを行っている。 最近では、空のペットボトルを入れると、地域犬や猫、鳥のために餌や水が出てくるペットボトル回収機が路上に設置されたことで話題となっ...

はてなブックマーク - トルコの猫の人懐っこさよ!まだ帰らないでと猛烈スリスリを展開中 : カラパイア はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/33MJVX8
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿